2007年10月 4日 (木)

山西省京劇院訪日公演

所沢航空公園の一角にある文化センターミューズ・マーキーホールで
山西省京劇院の公演を楽しんできました。

鉄弓縁(てっきゅうえん)、痴夢(ちむ)、火雲洞(かうんどう)の
3演目の上演でした。

1

美しい衣装や演武そして、山西省京劇院の最も得意とする力強い集団演技が素晴しかった~♪

日本語字幕があったので、内容も
充分解り一層楽しめました。

4

2

3

公演終了後、センター内にあるカフェでお茶を飲みながら余韻を楽しみました。

Photo   

タスケくん、お留守番ごくろうさま!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007年6月15日 (金)

梅雨入りしたの?

Yuritasuke 昨日、梅雨入りしたと言って

いたのに、今日は、晴れて

夏日和!?・・・・・。

だけど、雨降りより外に

お散歩に行かれるからいいよね。

タスケは今日も元気いっぱいです。

Yuritasuke5

ぬいぐるみが、ダ~イスキ!!

Yuritasuke3Yuritasuke4

ちょと、ぬいぐるみさんたちかわいそう・・・・。

庭のアジサイも色付き始めました。Ajisai1

Ajisai3 Ajisai2

Yuribu_1黄色い ユリも咲きはじめ、

他のユリやカサブランカ

のつぼみも大きくなって

きました。

| | コメント (9) | トラックバック (1)
|